ぬるで

大学図書館員の日常と非日常。

ぬるで大学附属図書館のWebサイト

はじめに

 ぬるで氏は,大学図書館のWebサイトを作りたくなったのであった。

 

ぬるで大学附属図書館のWebサイト

ぬるで大学附属図書館

 

 

Opening Time

365days 24hours

 


Access

 ここにいるよ。 We are HERE!


Vision

  あっしらはねぇ,誰が来て,どんな情報を求めようとも,早く確実に情報を届けたいんでぃ。

 

 

 

 

 

 どんと来いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

 


Service

探す: 100万冊くらいあるよ。冊子も電子も探せるよ*1

見る: 50席あるよ。

借りる: 5冊 2週間借りれるよ。

コピー: 著作権法31条を守ってコピーできるよ。


Staff

館長 いっぬ

館長

挨拶「わんわん。ぐるうう。わんわん。キャン!」

 

職員 ぬるで

職員のぬるで

ひとこと「頑張りマッスル。ヘンテコマックス。」

 

Contact

 おいらたちは,逃げも隠れもしねえ。かかってこいやぁぁぁぁぁぁぁ!

 

おわりに

 こんな大学附属図書館のWebサイトはどうですか?

*1:サンプルです。

© 2019 - 2023 nurude